キャッシング

2017年03月19日

福原遥、黒いドレスで背中を大胆披露 自然な笑顔と輝く美脚も!

女優の福原遥(18)が、18日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』16号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。背中が大きく開いた黒いドレスをまとい、ちょっと背伸びをした大人の色気に挑戦した。

福原遥.jpg

 同誌に初登場した福原は黒いドレスのほか、自然光の柔らかい光の中で白いトップス&デニムショーツのスタイルで、飾らない自然な笑顔も披露。ブルーのシャツワンピースでは美脚も大胆に見せつけ、少女と大人の間にいる18歳の等身大の魅力を発揮した。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年16号(2017年3月18日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年16号(2017年3月18日発売) [雑誌]


 インタビューでは、この春に卒業する高校時代にやり残したことを聞かれると「『恋』をしておけばよかったと思いますね」とドッキリ告白。また、今年の目標として「卒業しちゃったけど、年内に友達と制服でディズニーに行きたいです(笑)」と語った。

 撮影を担当したのは、多数のファッション誌や広告、さらに大ヒット中の乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』などを手がけた中村和孝氏。福原の美しさを引き出している。なお、撮影のメイキングを収めたムービーが、26日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。

 同号の巻頭カラー漫画は、小林有吾氏のサッカー漫画『アオアシ』。

どんどん成長するね。福原遥。
もう、まいんちゃんとは呼べないね・・・



写真集もすごくかわいいですね♪





posted by Mr.ERROR at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

芸能界の都市伝説 コレが真相だった・・・!

芸能界の都市伝説 コレが真相だった・・・!

タモリさんに学ぶ 話がとぎれない 雑談の技術
タモリさんに学ぶ 話がとぎれない 雑談の技術


「芸能界の都市伝説」これが真相だ!
タモリに「九州へ帰れ!」と堺正章が一喝した!?

「おもしろくないな、とっとと九州に帰れ!」
 上京直後のタモリを一喝したのは、同じ事務所の先輩にあたる堺正章だった。もし、タモリが「巨匠」のひと言にビビってUターンしていたら、日本のバラエティ史は大きく変わっていたことになる。



そんなタモリが今もレギュラーを続ける「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)では、レギュラーの安齋肇氏の遅刻グセが有名。2人で作品を紹介する「空耳アワー」は名物コーナーだが、ある日、「1本も作品を紹介しなかった」という伝説の回がある。
「その日も安齋さんが1時間も遅刻してきたため、収録になってもタモリさんが『これは仕事じゃないのか?』などと執拗に突っ込み、ついにはタイムアップしたという不思議な回でした」(放送作家)




出禁といえば出川哲朗だ。

よくぞ出入り禁止にならないものだが、出禁といえば出川哲朗だ。
「ディズニーランドで立ちションしたため、2度と入れなくなった」
そう語る口調には、ネタとしておいしいといううれしさがアリアリだ。




明石家さんまが、「ファンが思いを書いた千円札を30年間持ち続けた」というもの。

ある女子中学生が熱烈なさんまファンで、もしかしたら千円札に思いを書いたら、いつの日かさんまのもとに届くのではないかと‥‥。
 そしてミラクルは起こり、さんまが偶然「さんまさん、大好きです」と書かれた千円札を手にした。さらに15年には番組で対面を果たし、その札を大事に持っていたことも判明。女性が感激したことは言うまでもない。




同じお札絡みでも、痛い目にあったのがマジック漫談のマギー司郎だ。

白い紙がお札に変わるのは初歩的なマジックだが──、
「偽札を作っている男がいる!」
 客が警察に通報し、マギーは「貨幣偽造容疑」で事情聴取を受けた。もちろん、すぐに釈放はされたが、ヒヤリとした瞬間であったという。




志村けん「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」(86〜92年、TBS系)の驚愕の制作費!

「毎週、1億円で作ってた」
バブル時代ということを加味しても、ぜいたくな予算であったのだ。




太っ腹の恩恵にあずかったのは岡村隆史である。

長らく休業していた時期があったが、復帰した時に中居正広が寿司屋に呼んでくれた。そこに用意されたのは「岡村と同じ身長のマグロが1匹」というから、どれだけの金額なのかと恐れ入る。




一方で悲惨な貧乏時代を過ごしたのが綾小路きみまろだ。

若い時はカップ麺ばかり食べており、そのため「カップ麺の悪い油で肝臓が壊れた」と告白している。稼げるようになった今は、体にいいものを選んでいるのだろうか。





芥川賞作家の又吉直樹にとっての憧れは太宰治であるが、まさかの僥倖が舞い込んだ。

上京した又吉は三鷹に住んでいたのだが──、
「そのアパートはもともと太宰治の邸宅があった場所だったそうです。あとで知った又吉が感激したことは言うまでもありません」(放送作家)




お笑い界の武闘派で知られるのはオール巨人の都市伝説。



堂々たる体躯を誇り、ついにはこんなデンジャラスな一戦も実現!
間寛平をあやうく絞めそうになった!

 番組で共演した2人が飲みに出かけ、内容面でストレスがたまっていた寛平が「1発殴らせてくれ」と巨人に提案。巨人は先輩の頼みを聞き入れたが、さらに「今度はクツで殴りたい」と言った瞬間に顔色が変わったそうである。最強の称号は今も健在のようだ。


まだまだある! 芸能界の都市伝説!

  ↓   ↓












posted by Mr.ERROR at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

清水富美加 事務所の給料制度・・・先輩ユージが明かした!

清水富美加の給料について・・・
タレントのユージ(29歳)が、情報番組「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」(TBS系)に出演。幸福の科学への“出家”を表明した清水富美加(22歳)と同じ事務所の先輩として、レプロの給与体系などについて語った。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

ユージは、清水が芸能界入りするきっかけとなった「レプロガールズオーディション2008」の会場で立ち会い、その後も交流はあったという事務所の先輩。清水は“憧れの人”としてユージの名前を挙げていたこともあったそうだ。

番組では2月12日付けで清水が発表した直筆のメッセージを改めて見た上で、ユージは「彼女が違う道を進みたい、と。それでどこに行こうと彼女の自由なんで、彼女の気持ちは尊重したい。むしろ同じ事務所にいて、そんなに辛い思いをしていたことに、僕自身も気付かなかったので、それに気付けなかったことに対しては大変申し訳なかったなと思います」とコメント。

そして「ただ、それと同時にこういった報告が一方的過ぎるなという印象があります」と続け、「そんなに悩んでいたのであれば、誰かにもっとちゃんと相談していれば、そんな冷たい対応はとってないと思う。僕は同じ事務所の…会社の人間全員知ってますから、そんな冷たい人いたかなぁっていう。彼女だけにそんな冷たいことしてたのかな、とちょっと疑い深いところもある」と、内部事情を知る者だからこそ、清水のメッセージの内容に疑問を呈した。



また、「月給5万円で働かされていた」という主張について、ユージは「具体的にいくらっていうのは僕は避けますけど、安いのは認めます」とした上で、「それは入ったばかりの新人の子は、たぶんうちの事務所に限らず、これからどうなるかわからない子に、いきなり大金を渡す会社はないですよね。だからそのスタイルでもちろん最初は安かったんですけど、年契約なんで、その1年の間に大ブレイクしても、反映されるのは次の年なんです。だからちょっとだけずるいなと思ったのは、世間に『うちの事務所は給料が安い、給料が安い』とアピールして、それだけが広まって、ユージがいる事務所は最低だと、安月給だ、ひどいって言ってるけど、彼女が最後にもらってた金額もどうせだったら発表して欲しかったです。具体的には知らないですけども、恐らく22歳の彼女がもらっていた最後の金額を聞いたら、それでも果たして可哀想だったかと言えるか」と力説。

さらに「あとはお給料制ですから、給料がバーンと変わらなくても、例えばその月に見合った金額を渡さないといけないとなれば、ボーナスという形で支給されてるんです。だから月単位じゃなくて、年単位で見てもらわないと」と、レプロのタレントには月給プラスαが出ていることも明かした。

幸福の科学側が主張している「清水が稼ぐようになったら、歩合制から月給制に移行した」という点についても、ユージは事務所の体制を説明しながら言及。「稼ぐようになったら変わるのではなくて、契約している部署が違うんですよ。芸能部門っていうのがあって、僕も芸能部門に所属しているんですけど、芸能部門は例外なく給料制なんです、うちは。固定給。それ以外は歩合なんですけど。芸能部門に入ったから固定給になっただけで、稼ぐようになったからではないです。たまたま入ったタイミングできっと仕事が増えたから、そう感じてますけど」と、事務所の中にはきちんとしたルールがあると語った。

最後に、後輩の清水に“いま伝えたいこと”として、「彼女の好きな道を選んでもらって構わないけど、それに伴ってたくさんの人たちが大変な思いをしてたってことも…わかってるとは思います。文書にも書いてあったから。せめて彼女と二人三脚でやってきたマネージャーの人がいるんですけど、その人にだけでも連絡してあげて欲しいな、と。自分が辛いからもう逃げます、っていなくなったことに対して、それを責任負わされるマネージャーが一人で持つには重すぎることになっちゃってるんで、たぶん彼女は清水富美加ちゃんに真剣に向き合ってきたつもりだけど、至らなかったのは申し訳ないので、ただ、いま彼女の傷も相当大きいので、その人にも連絡取って欲しいなと思います」と訴えた。

参照:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0213/nrn_170213_9634516749.html


真実はどこにあるのでしょうかね・・・





posted by Mr.ERROR at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

水曜日のカンパネラ!コムアイがなんとも魅力的!

水曜日のカンパネラ!
コムアイはワイドナショーのコメンテーターに出たりマルチな活動をしていますね♪


水曜日のカンパネラ『一休さん』

水曜日のカンパネラMV公開後の流れ

とりあえず全体的に見てみる

メロディーだけ聴く

MVを集中して見る

コーラスとかにも気を配って聴く

踊る。  ←今ココ!ww

一休さんとか千利休とか桃太郎とか歌の世界観がたまらないですね。。




水曜日のカンパネラ『桃太郎』

1回目 は??なめんなよ音楽をよ、こんなん曲じゃねえ糞が!!
2回目 ん…
3回目 きっびっだーん♪ きびきびだーん♪

という流れで好きになったheyheyneoからのものです


水曜日のカンパネラ『千利休』

立てろ茶柱
刀しまって話を聞いてけ 成り上がりの道ガイアの夜明け
新茶摘まないつまらないヤツは 濃い目の抹茶で目を覚まし Take care
OK 緑の茶畑 行けばわかると信じたこの道
茶碗ひとつでのし上がってきた 千と言う名の歴史の幕開け
梅こんぶ茶 ほうじ茶 減肥茶 ミネラル麦茶 ヒューマンネイチャー
鉄観音 プーアル ジャスミン
キーモン ジャワティー アッサム ダージリン

へそで 茶 が wack インスタント グリーン ティー Pack
金の茶室にエビバディ招待 呼ばれて参上 利休 in the House

新茶摘まないつまらないやつに用は無い
かけた茶碗を3回まわして踊るトゥナイ
大事な問いかけに 俺はお茶を濁したまま
明日を掴み取る 千利休


水曜日のカンパネラ『ディアブロ』


水曜日のカンパネラ『ラー』




【Amazon.co.jp限定】SUPERMAN <CD版>(水曜日のカンパネラLOGOマウスパッド付き)

【Amazon.co.jp限定】SUPERMAN (水曜日のカンパネラLOGOマウスパッド付き)


表紙がコムアイさんです!

  ↓  ↓







posted by Mr.ERROR at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

米津玄師(よねづ けんし) MV「LOSER」!!真似出来ないダンスがカッコイイ!!

米津玄師 MV「LOSER」

関ジャニの関ジャムで蔦谷好位置が絶賛してた!



LOSER/ナンバーナイン(ナンバーナイン盤 初回限定)(CD+DVD+7inchサイズギャラリーパッケージ)

LOSER/ナンバーナイン(ナンバーナイン盤 初回限定)(CD+DVD+7inchサイズギャラリーパッケージ)


米津玄師 MV「アイネクライネ」



YANKEE (通常盤)
YANKEE (通常盤)
posted with amazlet at 17.01.09
米津玄師
ユニバーサル・シグマ (2014-04-23)




いいね♪

ファンになりますね。。
posted by Mr.ERROR at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RESULT IS ERROR BLOG」の先頭へ[PR]AHCスイスAHCスイス